SSブログ

トースターでもち粉チキンを作ろう♪ [グルメ・料理]

ご無沙汰しています。
先月から週2日でオフィスに復帰しました。パートですが。
家で働くのと違って、服装もお化粧もそれなりにしなくちゃいけないのと、家から結構距離があるので運転も渋滞などあると結構面倒なのですが、オフィスでの仕事ははかどるのでいいですね~。

さて、これからどんどん暑くなっていきますが、夏に揚げ物って面倒ですよね。
そこでいろんなレシピをもとに考えた「トースターで作るもち粉チキン」。
Myハワイ」のウェブサイトにて紹介していただきました~。

ha.jpg

ぜひぜひ試してみてくださいね♪ (動画付です



↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー


お元気に仕事もしてて頑張ってますねー
 通勤 あの渋滞は半端ではないですね

 モチコチキン ハワイで初めて食べて美味しかったなあ
 マハロ
by ミーミー (2015-06-06 18:33) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
今は学校が夏休みになっているのと、私の通勤&帰宅時間が皆と少しずれているのでそれほど渋滞はひどくないのですが、少し時間がずれたり、事故があったりするとそれはそれはひどい渋滞なので困ります。。。
by KittyKai (2015-06-08 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。