SSブログ

The Counter (ザ・カウンター) [グルメ・料理]

ここ最近仕事が立て続けに入ってとても忙しい日々を送っています。
大変ですが、ありがたい事と思って頑張っています。

長男を出産して以来、たまに外で仕事をする以外は基本的には在宅で仕事をさせてもらっているのですが、そろそろ週2日程度でもオフィス復帰しようかなと考えているところです。

今は一緒に仕事をするチームの皆とても仲がよく、仕事をするモチベーションにもなっているので、今の流れをうまく利用して頑張りたいなと思うのです。

さて、だいぶ前になりますが、仕事の合間に久々に「The Counter(ザ・カウンター)」でランチを食べました。

turkey burgar.jpg

オーダーしたのは、ターキーバーガーで、マッシュルームのグリル、スイスチーズ、トマトのグリルを入れてもらいました。

実は正直、あまり肉を食べたいという気分ではなかったのですが、自分でも驚くほど美味しかったです!ソースも1つ選んでサイドにつけてもらったのですが、ソースなしでも肉の旨味が十分でていました。それにマッシュルームのグリルを選んだのも正解でした。

そして、いつもはサツマイモポテトを頼んでいたのですが、今回は普通のにしたら、これも美味しかったです。

ハワイに住んでから、なぜか「バーガーが食べたい!」と思う事は少ないのですが、たまにはいいなと思いました。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

terrybear

バーガー最近食べてませんね~
量が多いからかな~
by terrybear (2015-04-26 16:00) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
特にこっちはボリュームが多いので、オーダーしても全部食べきれないとわかっていると余計食べる気がしないというか・・・。この時も時間がなかったせいもあるのですが、全部は食べられませんでした。美味しかったのですけどね。
by KittyKai (2015-04-27 01:42) 

ミーミー


ハンバーガー 私もハワイでも日本でもほとんど食べないです
特に主人はどうやって食べるのかって嫌がる(笑)

 食べなれないからかもね たまに食べるとおいしいのだけども
 後で胃にもたれたりね

 ハワイもGWになるから観光客が一杯になるね
  お仕事頑張ってね(^◇^) マハロ
by ミーミー (2015-04-27 13:38) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ありがとうございます。
ハンバーガー、かぶりつくのも大変なくらいの大きさのが多いですよね。
そのせいか、ハンバーガーよりももっと食べやすいものを選んじゃいますね。
GWシーズンですね~!私は2ヵ月後の里帰りが楽しみです♪
by KittyKai (2015-04-28 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。