SSブログ

ラナイ島に行ってきました 《後編》 [旅行]

前回の続きで、フォーシーズンズ・リゾーツ・ラナイを少しご紹介。
・・・と言っても、リゾート全体をまわる時間がなかったので、本当に少しですが・・・^^;
lanai_resort1.jpg

すご~く広くて迷路のよう。
lanai_resort2.jpg
方向音痴の私は、1人だったら絶対に迷ってました^^;
廊下の横にある中庭にはあちこちにハンモックがぶら下がっていました。

プール。
lanai_resort3.jpg
泳ぎたかった~~!

プールサイドから見える海も綺麗です。
lanai_resort5.jpg

オアフ島とは全く違う雰囲気のリゾート。いつかまた、今度は家族皆でこれたらいいなと思いました。
lanai_resort4.jpg

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。