SSブログ

徒歩通学 [生活]

ハワイでは登下校は親が送り迎えするのが一般的で、うちもいつも車で送り迎えをしているのですが、春ごろから、週に一回は歩いていくようにしています。

坂道を下っていきます。
IMG_20170914_073427.jpg

雨の多い地域なので、朝から青空が広がるとテンションもあがります。
長男・次男が通う小学校までは歩いて15分くらい、長女の通う幼稚園まではさらに5分位。
下り坂なのでそれほど疲れず、ちょうどよい距離です。

大変なのは、帰り道。
日もだいぶ昇ってきて日差しが厳しい。笑
上り坂だし。

でも、普段運動しないので、良い運動になります。
朝の光、綺麗です。(写真では伝わりにくくて残念)
IMG_20170914_081739.jpg

花が落ちていると拾いたくなっちゃいます。
IMG_20170914_081436.jpg

昨日はなんだか忙しすぎてランチを食べるタイミングを逃したせいか、夜体調を崩してしまいました。
早く寝たので朝には回復していましたが、忙しい時こそ体調管理をしっかりしないといけないなと実感しました。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。