SSブログ

一転して [生活]

今週は月曜からずっとスローペースだったのに、気付くと忙しい。
日曜日には旦那の妹さんの誕生日の夕食会があるのに、プレゼントを買うヒマがない!!

木曜の夜は仕事で、家に帰ったのが9時過ぎ。今日、金曜は家に帰ってたまっていた洗濯物を洗って。(3ラウンド!!) 明日は今旅行でハワイに来ている実家の父の友人夫婦を車で1日案内して、日曜の昼は仕事で撮影。

誕生日プレゼントはゆっくり選んでる時間がなさそうです。なんだか悪いなぁ。。。

今日からアラモアナセンターに新しい店舗が30個くらいグランドオープンしたからそれもゆっくり観にいきたかったけど、どうやら今週末は無理そうです[バッド(下向き矢印)]

今日は一日中、ずっと眠かった。今夜は早く寝よっと。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気が・・・この木何の木? ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。