SSブログ

D&B

この前Taxリターンが終わった日に、税金が返ってくる~!って旦那と二人でちょっと喜んで、丁度子供は春休みで(実の)お母さんのところに旅行中だったし、外食することに[レストラン]

以前子供の学校で買わされたクーポン集みたいなのが全く活躍していなかったので、もったいないのでその中から行き先を探すことにしてみた。
D&B(デーブ・アンド・バスターズ)。

D&B2.jpg
どちらかというと、子供が喜ぶ場所なんだけどね[たらーっ(汗)] 言わばゲームセンターです。でも、下の階にレストランとバーがあります。

土曜の夜だったけど、6時前に行ったのですいてた。いつもならすごく混んでるのに。
おかげでゆっくり食事できました。
メインディッシュの写真とるの忘れた[たらーっ(汗)] ダメなカメラマンです。普段あまりカメラを持ち歩かないので・・・。

D&B1.jpg
チーズスティック美味しかった。

D&B3.jpg
デザートにケーキを二人で分けたんだけど、思った以上に大きくてしかもホイップクリームがたっぷりで美味しかった[バースデー]

ちなみに、旦那はメインにステーキを頼んだんだけど、良く焼くように頼んだら結構レアな部分がたくさんで、結局半分以上残すハメに。でも、ウェイターさんに言ったらその分合計からひいてくれました。

食事の後はコインゲームに没頭してました。
しかも、旦那の同僚夫婦と遭遇。すごい偶然だな~。

D&Bはたまに行くと楽しいです。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

nao

ケーキいいなぁ。食べたい♪
今、疲れてるので、甘いものに目が行っちゃいます。笑
ゲーセン、私は大人になってから行くようになりました。(たまにですが。)
コインゲームに、没頭!最高ですね♪
by nao (2008-04-05 12:38) 

anthurium

おいしそうです~♪
チーズたっぷり?チーズスティック食べたいなぁ。
by anthurium (2008-04-05 23:40) 

KittyKai

naoさん、
レストランでデザート食べることはあまりないんですが、たまに食べると美味しいです。ゲーセンもたまに行くと楽しいですよね!

anthuriumさん、
チーズスティックはチーズたっぷりで美味しいです。でも、あまり食べ過ぎるとすぐにお腹がいっぱいになってしまうので要注意なんです。
by KittyKai (2008-04-06 09:58) 

popoki

ご無沙汰です〜。
チーズスティック〜、いいですねえ。
たまにコテコテの揚げ物が食べたいです。
明日はこの近所まで出掛けます。
ハイ、もちろんグループワークのため…。はああ。
by popoki (2008-04-06 10:36) 

еяi

おいちそ~(*´ェ`*)

写真撮り忘れると悔しいよね・・・かなり。
小皿に盛ってから気づいたときとか、私なんてまた戻すもんなw

久々に旦那様と二人きりデート出来て良かったねッd(・∀-*)
by еяi (2008-04-07 14:58) 

wikiwiki

初めまして♪
さっきあまーいカステラを無理して食べたので、
余計おなかいっぱいになりました。
初めてなので、わからないのですが、ここはハワイなんですか??
いいなあ~
by wikiwiki (2008-04-07 23:03) 

KittyKai

☆еяi☆
そうなの、いつも大事な時にカメラもってなかったり、カメラあるくせに撮り忘れたりして・・・。慣れてないとだめだなぁ。

☆wikiwikiさん☆
無理して食べられたのですね・・・(^^;
カステラ久々に食べたいかも。
そうです、ここはハワイなのです。また遊びに来てくださいね☆
by KittyKai (2008-04-08 12:10) 

jirorin

チーズスティックにケーキ… おいしそうですね^^。
メインディッシュは、何だったのでしょう?
by jirorin (2008-04-16 22:25) 

KittyKai

メインディッシュは確か安め(笑)のステーキだったと思います。
ケーキは意外に美味しかったですよ!
by KittyKai (2008-04-17 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコライフ果物たち ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。