SSブログ

ついに寿命!? [生活]

今日は写真はありません・・・。
撮ってもよかったのですが、なんだかむなしくなってしまうので撮りませんでした。

先日うちの電子レンジと洗濯機の話を書きました。

そうです、今朝、洗濯機がとうとう壊れてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

脱水の途中でもう動かなくなりました。いろんなボタンを押してみてもエラー[あせあせ(飛び散る汗)]

旦那が自力で直そうと試みましたが、ダメでした。でも、なんとか分解してみたら、だいぶ前に神隠しにあった枕カバーが2枚、洗濯機の底の部分から出てきました。[たらーっ(汗)] 今更あまり嬉しくないですが・・・。

さらに、小さいタオルも出てきましたが、枕カバーの色に染まっていました[ふらふら]

旦那が業者に電話しておいてくれたけど、直るといいなぁ。もう寿命だったらどうしよう。新たに洗濯機を買うとなると痛い出費[がく~(落胆した顔)]

それにしても洗濯機ってないと結構困る・・・。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ミーミー

洗濯機が壊れたのね~(>_<) アメリカのは大きいよね。そうして周りに隙間があるのよね~グランマさん家のもそうだよ。しかし・・・洗濯機や冷蔵庫は待ったなしだよね~。直る事祈ります。
by ミーミー (2008-04-24 17:15) 

wikiwiki

男の子2人、毎日のように洗濯機は3回回っています。
洗濯機が壊れる、考えたくありません!
by wikiwiki (2008-04-24 23:14) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
冷蔵庫はまだちゃんと動いているんですが、前の住人から引き継いだものなので、近々壊れる可能性大です・・・。怖いよ~!

☆wikiwikiさん☆
うち子供がよく服を汚して帰ってくるうえ、旦那の服のサイズがでかいのであっというまに洗濯物がたまっちゃうんです。困った・・・。
by KittyKai (2008-04-25 12:27) 

еяi

ありゃ~
ついに壊れちゃったんだねェ(´-ω-`)

やっぱ修理した方が安いんかな~?
買った方が安いのかな~?

けど、確かに洗濯機ってないと困るよね・・・・
by еяi (2008-04-25 12:32) 

nao

それは不便でしょうね~。で、直ったのでしょうか??
by nao (2008-04-28 18:43) 

KittyKai

☆eri☆
修理で直れば家の保険でカバーされるんだけど、買うとなると痛い出費だ・・・。ホント、洗濯機はないと困るよ。

☆naoさん☆
まだ直ってません・・・。修理の人が昨日来たのですが、結局どこが悪いか見ただけで・・・。部品が必要なようで、直るのはまだ来週になりそう。とっても不便です。
by KittyKai (2008-04-30 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。