SSブログ

そろそろ始めないと・・・ [生活]

先週の金曜日に、子供を旦那の妹さん夫婦に預かってもらって、旦那と二人で夕食にでかけた。

旦那はステーキが食べたかったらしく、ワイキキに住んでいる同僚が一押しというハイズステーキハウスというところに行くことに。旦那は普段あまりワイキキに行きたがらないので、どうせワイキキに行くんだったらヴィッツステーキハウスに行ってみたいなぁと思った頃には横で旦那が予約の電話を・・・。

というわけで行ってきました。覚悟はしていたけど、結構高かったです。

メインは安いのでも30ドル(約3000円)代。

旦那はステーキを、私はシーフード(ホタテ)料理にしました。

ところが、注文して食事が来るのを待っている間に旦那とケンカを始めてしまいました。どうでもよいことだったんだけど、雰囲気が最悪になり・・・。大声でケンカをしていたわけではないんだけど、周りに人がいるにもかかわらず涙がこらえきれなくなり、涙をぬぐうのに精一杯でした。

結局料理は食べたものの、せっかくの夕食を楽しめませんでした[バッド(下向き矢印)] ということで、カメラも持っていったけど、写真を撮るような雰囲気でもありませんでした。

店を出る頃にはちゃんと仲直りしたんだけど、なんかケンカするたびに時間とか無駄にするので疲れます。できればケンカは避けたいもの。。。

最後にもらったお店のチョコレートだけあとで写真でとりました。↓↓↓

CIMG0050.JPG

ところで、このところじわじわと体重が増えていたのは気付いたんだけど、ちょっとそろそろ何か対策をしないとまずいかもです。まずは、大量のミルクと砂糖を入れて飲むコーヒーを断ちます。(←3日もつかな?[たらーっ(汗)]

何か運動も始めたほうがいいかも。

ヤバイよ・・・。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ミーミー

遠くハワイでの生活 自分で選んだとは言えやはり頑張っている事もあるよね!ささいな事での喧嘩は夫婦なら良くあるね。
夜の食事はどの店も結構な値段だよね~チップも入るし・・
外人さんはユックリ・・ゆっくりと食時楽しみますね~日本人は早いよね。ハワイにいると太るのわかる・・何かゆるい服着てるし やはり食べ物が一番かも・・コーヒーのブラック美味しいよ\(^o^)/ 
by ミーミー (2008-04-30 17:03) 

еяi

喧嘩ゎ確かに嫌だよねェ~
喧嘩後&喧嘩最中のご飯なんて、
おいしいものでもまずいし・・・最悪だよね(´-ω-`)

せっかくのデートが、もったいなかったねェ。

ダイエット・・・ 私も∪てる~d(・∀-*) うまくいってるかい??
by еяi (2008-05-01 13:47) 

パトラ

本当に仲が悪いとケンカはありません!
只、早く切り上げたほうが、ベターですよね^^!
by パトラ (2008-05-01 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。