SSブログ

晴天 [自然]

今日はちょこっと雨も降ったけど、なかなか良い天気でした。
仕事で2度外出したので、オフィスにいた時間が少なくてちょっとワクワク。
でも、その分来週が大変になりそう・・・。

それでは、今日は景色をお楽しみください♪
ダイヤモンドヘッド沿いの道から撮りました[カメラ]

CIMG0147.JPG

カイト・サーフィンや
CIMG0145.JPG

ウィンド・サーフィンをしている人も。
CIMG0146.JPG

こういうのをみると気持ちよさそうで、トライしたくなるなぁ。
でも、最初の一歩が踏み出せないのです・・・。

明日もう一日がんばりま~す!
タグ:天気 景色
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

waihaha

以前、坂口憲二がテレビのハワイ特集でサーフィンしてた
スポットかな?
水の透明度がワイキキビーチよりずっと良いですね!
by waihaha (2008-05-09 14:37) 

ミーミー

ああ~ハワイだ(笑)
この景色・・・何処までも青いね。
体調も良くなりましたか~もう少しで休みね!頑張って~ マハロ
by ミーミー (2008-05-09 19:06) 

jirorin

この海の青さ!! いいですねぇ^^。
早くハワイに行きたいです。
by jirorin (2008-05-09 23:44) 

Baldhead1010

海の色が違いますね!
by Baldhead1010 (2008-05-10 08:31) 

おっくー

ハワイだなぁ~・・・・・。
by おっくー (2008-05-10 09:20) 

oluolu

ハワイの景色はいつ見ても素敵!!
そこに住んでいるKittyKaiさん、うらやましいな~
by oluolu (2008-05-10 17:57) 

けーたん

あ~、青い海、素敵すぎる♪
ココロが穏やかになりますねー(*^^*)
by けーたん (2008-05-11 20:59) 

wikiwiki

こんな海の近くにいられるなんて・・・
同じ人生の時間を費やすなら、こんなふうにと願ってしまいます。

by wikiwiki (2008-05-11 23:42) 

パトラ

あ~ぁ! 景色が素晴らしいです!
何時も見れるなんて、羨ましいです~♪
by パトラ (2008-05-14 09:00) 

sak

すごぉ~い♪
ハワイの海、真っ青でほんとうにキレイですね。
ハワイでウインドサーフィン、憧れでした(^^
by sak (2008-05-14 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイボトルアイロンマン ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。