SSブログ

給油 [生活]

昨日のブランチの後にコストコでガソリンを入れました。
コストコは会員専用のお店で、ガソリンスタンドも会員専用。

CIMG0200.JPG

他のスタンドに比べてかなり安いので、列ができてました。
CIMG0201.JPG

CIMG0203.JPG

ガソリン、どんどん高くなって行きますね・・・。いつになったら値上げが止むんだろう・・・。今後が不安です。

↓順番を待っている間待ちくたびれて車の後ろに寝転ぶ子供[たらーっ(汗)]
CIMG0205.JPG



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ミーミー

ガソリン ハワイでもそう感じるんだから日本の高さは半端でないのよね~でもコストコは安いのね。グランマさんもずっと昔からセルフで給油 ソレを見た時はまだ日本には無かったので驚きましたよ。
ガソリン安くならないと飛行機代も高いのよね(>_<)

by ミーミー (2008-05-13 17:58) 

waihaha

ハワイのコストコにはGas Stationもあったんですね。
知りませんでした(^^;)!
by waihaha (2008-05-13 20:39) 

けーたん

ガソリンホント高すぎです。
このまま歯止めがきかないかも?と思うと
かなり怖いものが(((^^;)
by けーたん (2008-05-13 21:13) 

パトラ

車を持っている方は大変ですね~!
でも そちらは 必需品ですものね~!
by パトラ (2008-05-14 09:10) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
そうですよね。飛行機の燃料費も上がっちゃいますよね・・・。たまには日本に里帰りしたいのになぁ。

☆waihahaさん☆
コストコでもガソリンスタンドがないところもあるんですが、私がいったとこにはありました。
by KittyKai (2008-05-14 12:43) 

KittyKai

☆けーたんさん☆
ほんとうに、いつになったら歯止めがかかるんだか・・・。不安ですよね。

☆パトラさん☆
そうですね。特に買い物をするときは車がないと不便です。バスという手もあるのですが、一度車に慣れてしまうとバスを使うのが面倒になってしまうんです。
by KittyKai (2008-05-14 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mother's Day新しいクッション ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。