SSブログ

新しいクッション [ショッピング]

日曜に「ピアワン」という雑貨屋さんに行ってきました。
ここのお店はかわいい食器や家具などいろいろ売っています。

pier1.jpg

家からはちょっと遠いのでたまにしか行かないんだけど、何も買わなくてもただ見て周るだけでも楽しいお店です。

よくセールをやっているので、セール品は結構安くなるけど、普通に買うとちょっと高めです。

家にあるクッションはすべてピアワンで買ったものです。
お気に入りはこれ。↓
pillow1.jpg

花柄が好き♪

そして今回買ったのはこの4つ。↓
pillows.jpg

4つ中3つがセールでした。

お店の中にはかわいいクッションがたくさんだからどれもこれも欲しくなっちゃいます。

クッション替える(増やす)だけだけど、ちょっと模様替えです。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

ミーミー

素敵なクッション買えて良かったですね!
ハワイの方達は家の中を飾って奇麗にしてますよね~羨ましい~
このお店は郊外の方?? Pも沢山あるようだし~どこかSCかなあ~また教えてね(^^♪
by ミーミー (2008-05-14 16:23) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
デザインがいいですね。
by こうちゃん (2008-05-14 18:43) 

SilverMac

ハワイからのご訪問アリガトウございます。やっとコメントが入るようになりました。素敵なクッションですね。
by SilverMac (2008-05-14 20:01) 

Baldhead1010

厚みのあるクッションは枕に最適です^^
by Baldhead1010 (2008-05-14 20:02) 

waihaha

かわいいクッションですね♪
Pier1って、数年前までは東京にも何店舗かあったんですけど。
最近見かけません(泣)。
by waihaha (2008-05-14 22:19) 

еяi

右上のクッションの色合いがとくにかわいいね☆

母の日…プレゼントもらえて良かったねヽ(´▽`)/
認められてる証拠ぢゃんか!
女の子だったらまた難しかったんかもね??
男の子で良かったんかもね(^ε-)☆
by еяi (2008-05-15 05:53) 

jirorin

クッションカバーを変えるだけでも、
お部屋の雰囲気って変わりますよね^^。
私もこんなテイスト、大好きです。
by jirorin (2008-05-15 06:47) 

myu:*myu

訪問ありがとうございます^^
ハワイ在住生活で羨ましい限りです!
私も日本脱出したいよ~~!!!

by myu:*myu (2008-05-15 12:10) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ピアワンはワードという地区にあります。ワードセンターとか、D&B(デーブアンドバスターズ)がある辺りです。店内を観て回るだけでも楽しいですよ!

☆こうちゃん☆
みんなアンバランスなクッションなんですが、それなりに味がでてるようです。

☆SilverMacさん☆
ありがとうございます。so-netもだんだん不具合が解消されてきたのかな?

☆baldhead1010さん☆
今まであったクッションのいくつかは寝室にもって行き、今は抱き枕になっています。
by KittyKai (2008-05-15 12:39) 

KittyKai

☆waihahaさん☆
東京にもあったのですか?初耳です。日本にはたくさんかわいい雑貨屋さんがあるからピアワンはきっと必要ないのでしょうね・・・。

☆eRi☆
確かに11歳くらいの女の子だったらもっと難しかったのかも。散らかしたりとか面倒はかからないだろうけど、この位の年頃は特に女の子の方が精神的に敏感だろうからね・・・。
右上のクッションは写真だと見難いけど、薄い明るい水色なんだ。夏っぽくていいかなぁと思ったんだ。

☆jirorinさん☆
四季のないハワイなので、せめて室内だけでもたまには模様替えして気分を変えて楽しみたいです。

☆myu:*myuさん☆
ハワイは住みやすいですが、物価が高いです・・・。時々日本のことが恋しくなります。
by KittyKai (2008-05-15 12:44) 

けーたん

やっぱりハワイで売っているものってデザインがいいですねー♪
南国チックな様で、それでいてシックで。
うん、とってもいい感じ(*^^*)
あと、暖かいコメントありがとうございました(><*)
まだ気持ちの整理がつかないんだけど
時間が解決してくれると思ってゆっくりしてみます(*^^*)

by けーたん (2008-05-15 19:51) 

KittyKai

☆けーたんさん☆
私も結構悩んじゃうタイプなのでよくわかります。でも、たまには肩の力を抜くことも大切なんですよね。
by KittyKai (2008-05-16 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。