SSブログ

アメリカが知りたい

今日、YouTubeで「ハワイ」と検索していたら面白いものを見つけました。
それは「アメリカの方言:ハワイ弁」というタイトルのビデオ。

ハワイ出身の両親をもつ見た目、アジア系の男の子が、日本語でハワイ弁のレッスンをしているビデオなんだけど、これがとても面白く編集されていて笑えました。

他にも、「アメリカから見た日本のステレオタイプ」とか、いろいろなシリーズがあって面白いです。

ちなみに、彼のHP(コウイチ弁)もあって、ここからもビデオが観れます。
ここから観れます。





nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ミーミー

色々なサイトがあり調べる事が出来るのですね~
PCで調べるから日本も図書館が夏休みでも空いてるそうです。
by ミーミー (2008-08-09 07:23) 

コウイチ

ビデオ/ブログを紹介してくれて、どうもありがとうございます!
by コウイチ (2008-08-20 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えび北京オリンピック ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。