SSブログ

バーゲン [生活]

<今週はとてもスロ~な1週間でした。しかも、暑さのせいかあまり体調も優れず。みなさんのブログにもお邪魔できずにすみません。>

さて、以前にもブログで紹介した、会社の近くに1ヶ月ほど前にオープンした日系スーパーマーケット「ニジヤ」。
今日から3日間グランドオープニングセールをしています。

午前10時の開店直後はものすごい人の列だったようですが、お昼休みに行った頃はたくさん人はいたものの、ゆっくりと買い物ができる程度まで落ち着いていました。

今回はお買い得商品がたくさんありました。

レトルトカレーが99セント。旦那と子供が大好きなのでたくさん買いました。
あと、ポッキーが2つで1.50ドル。

CIMG1107.JPG

他にも醤油やマヨネーズなど、いろいろなものが安くなっていました。
コシヒカリも安くなっていたようですが、そこから車まで距離があったので今回は断念しました。
週末もセールは続くようですが、行く気力があるかな^^;
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

jirorin

すごくお買い得でしたね^^。
いつもこんなに安かったらいいのに…
by jirorin (2008-09-20 19:39) 

marilyn

こんばんは。いいお買いものができて良かったですね!
やっぱり、日本の調味料はかかせないものね。
by marilyn (2008-09-20 21:41) 

waihaha

ええっ!? レトルトカレーとポッキーがこの値段?
日本より安いですよぉ! 

by waihaha (2008-09-20 23:07) 

ミーミー

先日グランマさんからのメールにもこのスーパーがグランドオープン 行って見たいが遠くって行かなかったと有りました!とても安いですね~ レトルトカレーは味もいいよね♪我が家も買い置きしてますよ ポッキー懐かしいな~日本のお菓子も食べたいのね。マヨもキュピーだね~ またゆっくり行くといいね~マハロ
by ミーミー (2008-09-21 06:53) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
お買い得でした~!!本当に、もっと頻繁にセールしてくれると嬉しいのにな。

☆marilynさん☆
醤油はハワイに着てからずっとハワイの醤油(アロハ醤油)を使っていたのですが、日本の醤油の方がやはり口に合います。




by KittyKai (2008-09-21 07:36) 

KittyKai

☆waihahaさん☆
ポッキーは見たとたん、「安い~~!!」と思ったのですが、密かにダイエット中なのでかなり迷ったのです。でも、安さに負けました^^;

☆ミーミーさん☆
グランマさん、行かなかったのですね。確かについでとかなければ遠いですよね。私も会社の近くだったから行ったけど。でも、カレーはうちはみんな大好きで、しかも最近暑くて夕食作るのが面倒だったりするのでそういう時に便利です♪

by KittyKai (2008-09-21 07:44) 

たろう

ポッキー、、、
日本より安い、、、(・_・;いいなぁ~♪
by たろう (2008-09-21 08:26) 

KittyKai

☆たろうさん☆
日本より安いですよね。この前はコアラのマーチが同じ値段でした。でも、セールが終わればまた日本よりも割高な値段に戻ってしまうのが悲しい・・・。
by KittyKai (2008-09-21 11:08) 

nao

のんびり過ごして、体調は回復されましたか?
週末のセールには、再チャレンジしたのかしら!?
by nao (2008-09-22 17:45) 

wikiwiki

ゆっくりお買い物、しかもお買い得でよかったですね。
いくら安くてもあんまり混んでいると疲れますね。
by wikiwiki (2008-09-23 01:08) 

sak

食料品が安くなるっていいですよね(^^


by sak (2008-09-24 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。