SSブログ

クリスマスモード [イベント]

今日はホノルルマラソンでしたが、昼間晴れました~!よかったですね^^
ただ、スタートは朝5時で、その頃は寝ていたのでもしかしたら雨降ってたかもしれません・・・。

今日の空。
CIMG1286.JPG

今日はクリスマス・ツリーを飾りました!!
このツリーは今年になって、ご近所のお友達が日本に引越してしまう際にタダでいただいたのです。
ちなみに去年はツリーなしでした。

本物の木ではありませんが、結構大きくて気に入りました!

旦那が組み立て中。
CIMG1290.JPG

オーナメントは一つも持っていなかったので昨日、今日でとりあえず5,6種類くらい買いました。
CIMG1291.JPG

子供の名前入りのはMacy'sで購入。クーポンがたまたまあったので。
shawn.JPG

そしてツリーはこんな感じに仕上がりました。
xmastree.JPG

やはりツリーがあるとクリスマス気分も盛り上がりますね!

そうそう、ちょっと物足りなかったリースにはリボンを付けてみました。まだシンプルすぎるかな?でもこれはこれで気に入ってます^^
wreath.JPG

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

コリンママ

本格的ですてきなツリーですね☆
とってもいい雰囲気です♪
クリスマスの日はどんな感じなのでしょう?
ハワイらしいイベントなどあるのかしら?
by コリンママ (2008-12-15 17:28) 

waihaha

ライトがやさしい雰囲気を出していて、素敵♪
リースもリボンで華やかになりましたね~(^^)!
by waihaha (2008-12-15 18:39) 

けーたん

ツリー、スゴイ大きいし、めっちゃ綺麗☆
もしその場で見ていたら、うっとりしちゃいそう(^ー^* )フフ♪
それにリースも赤いリボンがついてかわいらしい♪
スゴくいい感じです(*^^*)
by けーたん (2008-12-16 06:38) 

ミーミー

天気になったのね~良かった!
ツリーも完成して気分も盛り上がるね 本場のは大きい\(^o^)/ 日本なら邪魔になるなあ~(>_<) お店みたいよ。
リースもいいよ♪
by ミーミー (2008-12-16 07:15) 

sak

ステキなツリーですね♪
リボンひとつでリースの雰囲気かわりますね(^^
ハワイのクリスマス...この時期に行ってみたいな。
by sak (2008-12-16 08:16) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
ありがとうございます。でも本物のツリーを飾る家も結構あって本物だといいニオイがしてきっともっと雰囲気もでるんだと思います。ちなみに、ハワイらしいイベントがあるかどうかはわかりませんが、ハワイではメリークリスマスを「Mele Kalikimaka(メレカリキマッカ)」といいます。

☆waihahaさん☆
ありがとうございます。夜になるとライトがとてもよい感じになります。

☆けーたんさん☆
うちの実家にあるツリーに比べたら3倍くらい大きいです。なのでその分いっぱい飾りも必要ですがとても気に入っています。

☆ミーミーさん☆
今日も一日快晴とまではいきませんがまぁまぁ天気がよかったです。
ツリー、確かにこんなに大きいの、普通はお店とかじゃないとないですよね~。

☆sakさん☆
ありがとうございます。
小さいけど、リボンを付けたら確かにちょっと変わりましたよね。
ハワイのクリスマス、この時期は天気があまりよくないのですが、お店や家々のイルミネーション、デコレーションを楽しむのにはオススメです^^
by KittyKai (2008-12-16 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビスケットクリスマスギフト ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。