SSブログ

ターゲットに行ってきました [ショッピング]

ハワイ初の「ターゲット」が先週の木曜、オアフ島に2店舗オープンしました。(詳しくはこちら。

ターゲットはウォルマートのような感じの大型スーパー(ホームセンターかな?)で、ウォルマートと比べると平均的にちょっと値段は高いけど結構オシャレな感じです。

今日は開店後初めての週末だったのでだいぶ混んでいるかな~と思って、店の近くまで様子を見に行ったら、思ったほど混んでいなく、店の駐車場に入る前にちょこっと渋滞はあったものの、駐車スペースは結構あいていました。

ターゲットの外観。今日はあいにくの雨。
Image066.jpg

とりあえず、ぐるっと店内を周ってみました。
とにかく広い!!
結構たくさんの人が買い物してました。
Image068.jpg

新しいせいもあるけど、なんだか全体的にキレイで、店内を見て周るだけでもワクワクしてきます。かわいいものもたくさん!

これこれ!こういうのがウォルマートにはあまりないのです。

Image069.jpg

ペット用品や食品なんかもかなり広くて充実していました。
キッチン用品やバス用品もかわいいものがいっぱい。
見ているとどれも欲しくなって、ある意味危ないお店です。

家からは車で30分くらいの距離にあります。ちょっと不便な場所なのですが、不便でよかったかも。
もしももっと近かったら毎週通っちゃいそうです^^;

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 8

jirorin

おぉ!! 次回は必ず行かなくては…
by jirorin (2009-03-08 22:09) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
ソルトレイクとカポレイに店舗があるのでちょっと交通の便は悪いかと思いますが、お土産買うにも、店内周るにもなかなか楽しいと思います^^
by KittyKai (2009-03-09 12:04) 

コリンママ

お出かけが楽しみになる場所がまた一つ増えましたね♪
買わなくても見るだけで楽しい っていうのもありますよね~☆
by コリンママ (2009-03-09 17:45) 

fanta

次回の渡ハ時には絶対に行きたいところです。
すごい良さそう。
詳しい場所を覚えなくては、、、。

by fanta (2009-03-09 21:26) 

ミーミー

この前ハワイに行った時 オープンはもう少し先って事で工事中のところ見ました 次回行くのが楽しみですよ♪
ウオルマートも好きだしこんな店もお洒落でいいね 買うところが増えて嬉しいな! マハロ
by ミーミー (2009-03-10 08:13) 

waihaha

キッチンフリークにはたまりませんねぇ~。
嬉しい情報です♪
by waihaha (2009-03-10 09:12) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
見てるとあれも欲しいなぁ~これも欲しいなぁ~という具合に欲しいものがたくさんできちゃいます^^;

☆fantaさん☆
アロハスタジアムの辺りなのですが、私も自分で運転するとなるとしっかり調べてから行かないと迷っちゃいそうです^^;

☆ミーミーさん☆
今回はカポレイとソルトレイクにオープンしたようですが、話を聞くと、ソルトレイク店の方が大きいそうなのでせっかくいくならこっちがオススメです^^誰かのお土産にも、自分へのお土産にもいろいろきっと見つかりますよ!

☆waihahaさん☆
私も結構キッチンフリークですが、なかなかたくさんキッチン用品がありましたよ~!今回は様子見に行ったような感じなので、次回はもっとゆっくりみてきたいです^^
by KittyKai (2009-03-10 15:23) 

oluolu

楽しそう~♪
次回は場所をしっかり下調べして、絶対行きたいお店です!!
by oluolu (2009-03-11 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪にご注意レッスン1 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。