SSブログ

ごま亭の担々麺 [グルメ・料理]

今日は3ヶ月ぶりくらいにヘアカットに行ってきました。
前回は20cm位切ってだいぶ短くしたのですが、今回は10cmなので見た目はそれほど変わらず。でも、レイヤーをちょっと控えめにしてみました。
もともと髪の毛はいつも長いほうですが、短く切った後は髪を洗うときとても軽くてしかも乾くのが早いので気持ちいいです!

さて、先週、ランチにワードセンターにある「ごま亭」というラーメン屋に行ってきました。
同僚おすすめの担々麺にゆで卵をトッピングしたの+餃子をオーダーしました。
Image071.jpg

スープがこってりしていて、結構ボリュームもあってかなり食べごたえがありました。
餃子もそとがぱりぱり、中がほくほくで美味しかったです。
お店を出る頃はお店の外に列ができてました。結構人気なのかな?
ここの坦々麺はまた食べに行きたいです。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

たろう

坦々麺大好きです(^^)

by たろう (2009-03-30 12:25) 

コリンママ

美味しそうですね♪
なんだかハワイだなんて思えません!
私もラーメン食べたいな~♪
by コリンママ (2009-03-31 07:57) 

ミーミー

ここに行きました^
ラーメン ぬるくなかった? 味は良かったけどぬるかったのよねえ 結構食べてる人(外人さんも)いますよね
by ミーミー (2009-03-31 08:08) 

KittyKai

☆たろうさん☆
私も辛いのが大好きなので担々麺も好きです^^

☆コリンママさん☆
ハワイでは日本食を食べれるところが結構ありますよ。でも、やはり本場の日本で食べるのが一番ですね。

☆ミーミーさん☆
ぬるかったのは残念ですね。そのときによってよかったり悪かったりするのかな?でもこの担々麺のスープはなかなか美味しかったですよ!
by KittyKai (2009-03-31 11:55) 

fanta

私もここの坦々麺食べましたよ。
おいしかったです。でも、日本のとは少し違うかなぁ。

by fanta (2009-04-11 12:36) 

KittyKai

☆fantaさん☆
日本には美味しいラーメンがたくさんありますよね。
ここのラーメン、ハワイにしてはなかなか美味しいなと思いました^^
by KittyKai (2009-04-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六角のえびフライ旦那の好物 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。