SSブログ

NEWコーヒーメーカー [グルメ・料理]

新しいコーヒーメーカー買いました。

一杯分ずつ作るやつ。

この小さいパックが1回分。

CIMG2182.JPG

前回も同じようなタイプのコーヒーメーカーだったのですが、調子が悪くなってきたのでコストコで買い替え。
新しいのはアイスコーヒー用のボタンもあります。

コップに氷を入れて・・・(本当はプラスチックのコップじゃないとダメなのですが、ガラスのしかないので・・・しかもD&B)ボタンをおして・・・
CIMG2184.JPG

あとは、牛乳と、すこし生クリームを入れるとコクが出て美味しいアイスコーヒーの出来上がり♪
CIMG2185.JPG

家でこうやって簡単にアイスコーヒーができるのは便利ですね^^

あ、ちなみにノンカフェインを選びました。まだ授乳中なので。
でも、最近はたまに普通のコーヒーも飲んでます。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

ミーミー

こんなのがあるのねえ~
一杯づつなんだあ 香りもよく美味しいだろうね
ライオンコーヒー 大好きでハワイに行ったならトランクいっぱい一年分買うのですよ~(笑) 日本では相当高く1800円くらいはします ハワイのセールで安く買ってもらってます♪マハロ
by ミーミー (2009-10-18 09:01) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
このコーヒーメーカー、簡単だし、掃除もラクでいいですよ~。いつでもフレッシュなコーヒーが飲めます^^
ライオンコーヒー、人気ですよね~♪
by KittyKai (2009-10-18 16:40) 

jirorin

なんか、お店の味って感じですね^^。
by jirorin (2009-10-18 17:27) 

コリンママ

一杯ずつって、無駄がなくて、しかもあまり待たなくて良さそう~♪
私もこんなの欲しいです☆
by コリンママ (2009-10-19 17:30) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
最近、よくこのコーヒーメーカーあちこちで売っているのみますよ!コーヒーパックも普通のスーパーなどで手に入ります。

☆コリンママさん☆
そうなんです。1杯ずつだからムダなしで、濃さも3種類から選べます。いつでもフレッシュなコーヒーが飲めるのが嬉しいです^^
by KittyKai (2009-10-20 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫LOSTファンとしては・・・ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。