SSブログ

LOSTファンとしては・・・ [映画・TV・音楽]

このイベント行きたかったです!!
ワイキキで「LOSTの夜」というイベントがあったようです。詳しくはこちら



エミー賞を受賞したベンジャミン役のマイケル・エマーソン、サイコな役柄なのですが、実はお茶目な人っぽくて好感がもてます。

LOSTいよいよ1月から最終シーズンがスタートですが、楽しみなようで、終わってしまうのが寂しいです。
そして、真田広之さんも重要な役ででるとか。ますます目が離せないです!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 4

コリンママ

私、真田広之さんのファンなんです~☆
興味津々!
by コリンママ (2009-10-25 13:01) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
真田さん、「ラストサムライ」に出たときも日本人らしいかっこよさが出ていて素敵でしたよね!
by KittyKai (2009-10-25 16:00) 

ミーミー

ロスト・・・見てないのでわからないけど真田さん 今じゃ国際的俳優よね ラストサムライ 良かったね♪ マハロ
by ミーミー (2009-10-26 17:58) 

oluolu

LOST私も大ファンです!
さすがロケ地のハワイ、そんなイベントがあったんですね^^
次のシーズンで最後となり残念ですが、真田広之さんも出演されるということで、どのような終わり方をするのか今からドキドキわくわくです!!
by oluolu (2009-10-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWコーヒーメーカーマックカフェ ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。