SSブログ

マックカフェ [グルメ・料理]

アラモアナの近くに用事があって、郵便局にも行かなくちゃいけなかったので、ついでにアラモアナセンターに行って来ました。

夕方でちょっと甘い飲み物が飲みたくなったでマックで一人(+ベビー)でお茶してきました。
マックカフェの無料クーポンがあったので、アイスコーヒーをもらいました。
そして、ポテトも一緒に。

Image100.jpg

たまには外で一人でゆっくりするのもいいなぁ~と思いました。

ちにみにアラモアナのマックはお一人様が結構いっぱいいました!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ミーミー

子育ての時は一人に時間は貴重よね
ハワイには日本のような喫茶はないかな マックがやはりチップもいらないしいいね
今のハワイ ボグで暑いの?
友達がハワイに行ってます マハロ
by ミーミー (2009-10-29 08:03) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
今日はボグがひどいですよ!
天気がいいのに、空は真っ白・・・。
そのせいか、目がシバシバします。
マックのアイスコーヒーは結構美味しくて安いので好きです^^
by KittyKai (2009-10-29 11:14) 

wikiwiki

子育て中は適当に息抜きしないと、ですね。
家族と一緒もいいけど、一人っていうのもいいですよ^^
by wikiwiki (2009-11-01 07:46) 

KittyKai

☆wikiwikiさん☆
そうですよね。産後は家から仕事をしているのでたまには一人で外に出て息抜きするのも大切だなと思っています^^
by KittyKai (2009-11-03 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOSTファンとしては・・・VOG(ボグ) ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。