SSブログ

今日の夕焼け [ハワイで子育て]

ベビーの歯が生え始めているようです!
昨日チェックしたら歯茎から少し歯が覗いていました。
成長しているんだな~と感動!!

さて、写真は今日の夕方の景色です。
とてもオレンジ色でキレイだったので写真に撮りました。
でも、もっと良いカメラがあったらよかったのですが・・・。

IMG_0253b.jpg

最近、夕方の空がとてもきれいです。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ミーミー

夕焼けが綺麗~
ヴォグもなくなって爽やかなハワイのようね
ベビーちゃんも順調に育ってていいですね
クリスマスのふんいき一杯のハワイでしょうね\(^o^)/ マハロ
by ミーミー (2009-11-19 16:05) 

コリンママ

いよいよ可愛い前歯が!
健やかなご成長が嬉しいですね♪
ママの手作りを沢山食べられるように
立派な歯が生えますね♪
by コリンママ (2009-11-20 19:33) 

sak

すごく綺麗な夕陽♪
前歯が生えてきたのですね
赤ちゃんの成長って早いなぁ...
by sak (2009-11-24 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。