SSブログ

LOSTキャストに遭遇!! [映画・TV・音楽]

今日はなんと大好きなTVドラマ『LOST』のキャストに遭遇しました!

と、言っても一瞬のようなものですが。

カハラモールの駐車場で一時停止しているときに、私の車の前をソイヤー役のジョシュ・ホロウェイがシルバーの車で通りすぎていきました。彼は窓を開けててサングラスをかけてましたが、TVで観るのと同じような感じでした。

Untitled copy.jpg

ちなみに以前旦那が見かけたときは、「TVで観るより小さく見えた」そう。

これで『LOST』のキャストに遭遇するのは2回目です^^
一回目はサイード役の人。
ちなみに、ジン役のダニエルさんには会ったけど、偶然ではなかったのでカウントしません。

『LOST』は今シーズンで終わりなので、撮影が終わってしまう前にもっと出演者に遭遇したいな~。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 2

ミーミー

偶然 遭遇してラッキー!!
このTV わからないが人気だったようですね マハロ
by ミーミー (2010-01-24 08:51) 

aloha-happylife

Lostシーズン1から
ずっと見ているので
うらやましいです!!
ソーヤは大きくて
筋肉質なイメージだったので
驚きです。

by aloha-happylife (2010-01-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

震災8ヶ月 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。