SSブログ

昨日まで日本から妹が来ていて約2週間滞在していました。

途中で、上の子が風邪ひいて、それが私以外みんなにうつって大変でした。
しかも、ベビーは先月に続いてまた中耳炎になってしまい、熱も上がったり下がったりで、食欲もなく、心配でしたが、昨日くらいから熱はなく、食欲もだいぶでてきたのでよかったです。

そんな感じでちょっと大変なこともありましたが、久々に妹と時間をすごせていろんなところにいけて楽しかったです。夕食の手伝いやベビーの面倒を見てもらえたりもしてとても助かりました。
なので、日本に帰っちゃってちょっと寂しいです。

が、2週間後は私が里帰りするのでそれが楽しみです^^

写真は妹と一緒に行った平等院とシーライフパーク。
CIMG0285.jpg
CIMG2833.jpg

妹がいるあいだ、でかけたり、ベビーの看病で疲れたりしてなかなか仕事をする時間がなかったので、今週末は溜まっていた仕事を片付けなくは・・・。 >_<

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

sak

ご無沙汰してしまっていました
お子さん、すごくかわいぃですね♪
ハワイに平等院があるって初めて知りました
この写真だけだと日本のようですね
by sak (2010-02-27 16:56) 

ミーミー

KittyKaiさん 
わあ~お久しぶり!
やはり忙しくしてたのね
子供が小さい頃は本当に色々あるのよ
中耳炎 クセにならないように注意してね
難聴にもね (娘がそうだったから)
風邪で鼻がつまると耳にも行くよね
妹さんが来てたのね\(^o^)/ それはなにより!
日本語でベラベラ喋れるのはいいかと(笑)
日本に来る日も楽しみですね マハロ
by ミーミー (2010-02-27 18:08) 

jirorin

いよいよ里帰り。楽しみですね^^。
by jirorin (2010-02-27 20:47) 

コリンママ

妹さんと久々に過ごせてよかったですね~♪
ベビーちゃんの中耳炎、癖にならないように
お気をつけて!
うちの息子は癖になっちゃって
風邪をひくたびに中耳炎に・・・
鼻のかみかたがいけなかったみたいです。

もうすぐ里帰り。
楽しみですね。みなさんもお待ちかねですよ^^
by コリンママ (2010-03-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーボウル 2010津波警報 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。