SSブログ

ワイキキ水族館 [旅行]

週末にワイキキ水族館に行ってきました。
入ったのは初めて。

外から見るととても小さな建物だから、「魚はいっぱいいるのかな?」とちょっと心配したけど、結構な種類がいました。
CIMG3692.jpg
CIMG3693.jpg

でも、やっぱりちょっと規模は小さいかも。

子供はそんなの気にせずに大喜び。泳いでいる魚を指差し、声をあげて笑っていました。
CIMG3690.jpg

すごく喜んでいたみたいでよかったです。
CIMG3700.jpg

クーラーも効いていて涼しいし、子供も歩き回れるし、なかなかよいスポットかもと思いました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

terrybear

行ったことありますよ~
子供って水族館とか好きですよね~
孫のター坊も今度葛西水族館に行くんだってお嫁ちゃんのメーメーが言ってましたよ~
by terrybear (2010-08-23 20:58) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ほんと、子供は動物とか生き物が大好きみたいですね^^
動物園も近くにあるのですが、屋外だと暑いので、今の時期は水族館のほうが親としては楽しいです^^;
by KittyKai (2010-08-24 06:07) 

ミーミー

通過するだけで入ったことはないです~
小さい子にはいいよね
 ハワイにもっと大きな水族館あってもいいような気もしますよね^ 日本ではアチコチに水族館あり人気ですね
 ベビーちゃん おおきくなったねえーびっくりです マハロ
by ミーミー (2010-08-24 18:52) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
年間パスを買ったので、早速昨日も行ってきました。
日本からの観光の方もいっぱい来てました^^
by KittyKai (2010-08-27 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リサイクル卵焼き ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。