SSブログ

卵焼き [グルメ・料理]

久々に卵焼き作りました。

CIMG3736.jpg

オフィスに通っていた頃は毎日お弁当もちだったのでたまに卵焼きを作ってたけど、家から働くようになって卵焼きを作る機会がなくなりました。

でも、急に食べたくなったので作ったら子供もぺロリと食べちゃいました^^

今回は海苔を入れてみました。

日本食は美味しいなぁ。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

terrybear

ノリを入れるのっていいですね~
今度まねしてみよ~
by terrybear (2010-09-01 11:34) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
卵焼きは何を入れても美味しいですが、私は結構海苔が気に入っています^^
by KittyKai (2010-09-02 04:27) 

コリンママ

日本食ってほんっとに美味しく感じますよね。
子供時代、外国でばかり過ごしたので
やっぱり海苔とかが恋しくて。
今では外国でも日本の食材が手に入りやすくなってきていて
いいですね♪
by コリンママ (2010-09-04 22:58) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
海外に住んでいらしたのですか?
ハワイでは特に日本のものは手に入りやすいのですが、でもそれでもやっぱり日本食などとても恋しくなります。
by KittyKai (2010-09-14 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワイキキ水族館初めての歯医者 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。