SSブログ

Hawaii Five-O [映画・TV・音楽]

ハワイで撮影をしていたドラマシリーズ、「LOST」が終わってしまいましたが、今度は刑事ドラマの「Hawaii Five-O(ハワイ・ファイブ・オー)」というのが、約30年ぶりにリメイクされて、いよいよ来週から放送開始になるようです。

実は名前だけは聞いたことあったのですが、どんな話かとかは全然知らないのです。
でも、ハワイ大学のフットボールの試合でマーチングバンドがよく演奏していたあの曲が、このドラマのテーマ曲だったとは、この度初めて知りました。

こちらは先日行われたプレミア試写会の様子。サンセット・オン・ザ・ビーチ、過去最高の人数が集まったそうです。最後にちょこっとしか見れないけど、イントロがカッコいい!!



↓こちらのランキングも参加中です。(クリックよろしくお願いします。)
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

コリンママ

リメイク版を作るほどですから余程の人気番組ですね。
楽しみですね〜♪
ストーリー紹介、待ってます^^
by コリンママ (2010-09-19 10:13) 

fanta

LOSTって終わってしまったんですね。
ハワイで撮影されていると聞き、何度か見ましたが展開が難しすぎてついて行けませんでした。
「Hawaii Five-O」面白そうですね。
by fanta (2010-09-19 10:43) 

KittyKai

☆コリンママさん☆
ローカルニュースで見ましたが、この試写会には全米からたくさんの人が来ていたようです。10年以上続いたシリーズものだったようです。
by KittyKai (2010-09-19 17:04) 

KittyKai

☆fantaさん☆
私は、最初の3シリーズくらいはいっきにDVDでみたのでなんとかついていけましたが、その後TVで毎週見ていたときはその前の週のストーリーを忘れてしまっては混乱していました^^;
by KittyKai (2010-09-19 17:05) 

terrybear

ハワイに行ってトレッキングをお願いする方のお兄さんが前作のハワイ・ファイブ・オーにちょっと出られていたそうですよ~
by terrybear (2010-09-21 13:03) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
やはり地元の人がエキストラとかででたりするのでしょうね。LOSTのときも地元の人を対象にオーディションをしていたことがありました。
by KittyKai (2010-09-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡辺ベーカリー久々のKCC朝市 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。