SSブログ

久々のKCC朝市 [ショッピング]

今朝は久々にKCCのファーマーズマーケットへ行ってきました。
2月に日本から遊びにきていた妹を連れて行って以来なので、7ヶ月ぶり!!

今回はいつもに増して混んでいました。(シルバーウィーク?なのかな?)
やはり日本からの観光客らしき人たちが目立ちました。
CIMG3838.JPG

マカナ演奏中。
CIMG3840.JPG

いつもは試食しながらゆっくり回って、今回も朝食をマーケットで食べて行こうかなと思ったのですが、雨がぽつぽつ降ったりやんだりしていたので、一通り周って、鮭チャーハンを買って、そのまま家に帰りました。

今回買ったもの。
CIMG3842.JPG

鮭チャーハンはテリヤキ風味で美味しかった♪
CIMG3843.JPG

オクラはこれで2ドル!
CIMG3845.JPG
タイムス(スーパーマーケット)にも同じくらいの値段で売っているのですがたまにしかないのです。この大きさでこの量で、この値段は嬉しいです。早速ゆでて、チャーハンと一緒に食べました。

そして、実は今回の一番の目的はこれでした。
CIMG3844.JPG

大福こと「MOCHI」です!!

この大福がKCCでも販売していると1ヶ月くらい前に知ったのです。
リリコイバターとか、グァバジャムとか売っているお店です。
CIMG3837.JPG

イチゴ大福(2個入り)と、リリコイチーズケーキ大福(3個入り)。
実は、前回妊娠して以来イチゴアレルギーっぽい体質になってしまったので、このイチゴ大福は旦那へのお土産、そしてリリコイは私用。このリリコイ、なかなか美味しかったです!!ちょっと高いけど、また食べたいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

terrybear

KCCは日本で有名なって日本人で溢れかえっているとか
日本でも今朝市ふえてきてますよ~
by terrybear (2010-09-21 12:58) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
早起きして散歩がてら買い物するのもなかなか気持ちがいいですよね~!
by KittyKai (2010-09-21 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hawaii Five-O ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。