SSブログ

虹 [自然]

また1週間がはじまりました。。。

今週はこちらは新しいTVシリーズが始まる週です。
今日は早速先日紹介したHAWAII FIVE-Oを観ました。やっぱり知っている景色が出てくると、嬉しくなっちゃいますね!

そうそう、最近、毎日のように朝は雨です。その後は晴れるのですが、でも蒸し暑い朝からスタートすると、1日中顔がべっとり。。。
でも、毎朝のように虹が見れます^^

写真は昨日の朝の虹。
IMG_0002.jpg

よ~く見るとダブル。
IMG_0001.jpg

明日は「美女と野獣」のミュージカルを観にいってきます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

terrybear

そうそう♪
知っているとこが出るとついつい見ちゃいますよね~♪
虹きれいですね~ホントにダブルになってる~
ハワイの湿気は日本に比べたらかわいいですよ~^^ゝ
by terrybear (2010-09-21 20:39) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
今朝起きたときは雨が降ってませんでした。
日本はそろそろ暑さが治まって秋を感じられる頃でしょうね。
by KittyKai (2010-09-22 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のKCC朝市またまた来ました~! ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。