SSブログ

36週目 [ハワイで子育て]

気付けばもう36週目に入ってました。
あともう少し!

最近はベッドの乗り降りがキツイ・・・。
大きな赤ちゃんが生まれそうです。

今日は子供を医者に連れて行きました。
前回の18ヶ月検診の時に注射を打つ予定だったのですが、インフルエンザの注射を打ったので、延期したのです。
でも、結局今回は風邪気味だったので、また来週に延期。
私の検診も今度から週1になったので、最近は医者に行ってばかり・・・。

しかも、今回は子供がまた中耳炎にかかっていたらしく、薬を処方してもらいました。
これで何回目だろう?中耳炎。
どうりで、最近機嫌が悪かったわけだ。
風邪気味だったし、耳を触ってたから、まさかとは思ったけど・・・。

明日は有休消化の為に休みをとったのですが、今日仕事があまりはかどらなかったので、結局明日仕事することになりそうです・・・。




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

terrybear

大きなお腹で大変ですね~
思いだしますよ
マミーは大きくなるにつれ胸焼けがひどかったんです
お子さん中耳炎お大事になさってくださいね
by terrybear (2010-12-08 11:47) 

ミーミー

中耳炎 クセになるから気をつけてあげてね

 大きな赤ちゃん 頑張って産んでね! マハロ
by ミーミー (2010-12-15 18:27) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
中耳炎、薬をもらったのでよくなったと思うのですが、まだまだ鼻水だしているので、風邪(?)が長引きそうです。
by KittyKai (2010-12-16 07:18) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
そうなんですよね。くせになるって聞きました。しかも相当痛いようで・・・。
私のほうは37週目に突入しました。もうすぐです!
by KittyKai (2010-12-16 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供と動物300 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。