SSブログ

スコーン [グルメ・料理]

始めてダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルのお店に入りました。
そこで買ったスコーンがとても美味しかった!

ブルーベリー・クリームチーズ・スコーン。
P1000846.jpg

スコーンは実は好きじゃない・・・というか、あまり食べたことがなかったのです。
固くてパサパサしているイメージがあって。

でも、このスコーンはしっとりふわふわでした。
少し値段も高めなのですが、サイズも大きいので食べ応えがあります。

美味しいものを見つけると嬉しい気分になります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ミーミー

ここのは大好きです
  レシピが欲しい(笑)
 地元の方もプレート買いに来てますね
 日本の観光客にも大人気店ですね
  次回 食べたいなあ マハロ
by ミーミー (2011-10-26 20:05) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ここのプレートは、まだ食べたことがないのです。
行きたいと思いながらも子供と一緒だとなかなか・・・。
by KittyKai (2011-11-03 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプこびと ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。