SSブログ

こびと [イベント]

ハロウィンまであと1週間です!

上の子にはコスチュームを買ったのですが、去年の(ダースベーダー)をまた着たいよう。

下の子は日本からず~っと前に送ってもらった牛の服がぴったりだからそれでいいかな?

去年、上の子に買ったけど、嫌がって着なかったのを下の子に着せてみました。
IMAG0008.jpg

嫌がらずに着たけど、でも、ずっときていると暑くなるな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ミーミー

ハワイは本場 盛り上がってるでしょうね!
 お菓子も用意しましたか
変装が楽しみ
 子供さん 大きくなりましたね
 子育ても頑張ってますね マハロ
by ミーミー (2011-10-26 20:03) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
残念ながら、ハロウィンは風邪で家にいました。
出かけられなくて子供たちにかわいそうなことをしてしまったな~と反省。来年はいろいろ連れて行ってあげたいです。
by KittyKai (2011-11-03 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スコーン中耳炎 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。