SSブログ

中耳炎 [生活]

週末から体調崩してます。
ひどい頭痛に、咳に、中耳炎に・・・。

子供たちからうつったようです。

おかげでハロウィンの夜はTrick-or-Treatに連れて行ってあげられませんでした。

今日の午後くらいからちょっとずつ回復してきたかな。
昨日医者で処方してもらった薬が効いているようです。

風邪、よくひくのですが、今回のは結構ツライです。
「健康」って幸せなことだな~とつくづく感じています。

みなさんも、気をつけてくださいね!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 3

jirorin

子どもからうつる風邪って、けっこうヘビーですよね。
お大事にしてくださいね。
by jirorin (2011-11-04 06:37) 

terrybear

あら~大丈夫ですか
小さなお子さんがいるとなかなか休めないしね
お大事になさってくださいね
by terrybear (2011-11-04 16:37) 

fanta

お大事に。。。
by fanta (2011-11-05 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。