SSブログ

もらいもの① 【ウェディング編】 [イベント]

先月、同僚のウェディングに出席したときにもらったものです。

IMG_3549.jpg

可愛い箱の中に入っていたのはM&Mチョコ(マーブルチョコ)。

チョコの一粒一粒に文字(Alohaとかイニシャルとか)やカップルの写真がプリントされてるの。
一袋は食べたんだけど、もったいなくてもう一袋はまだ残してあります。

それに、この箱、本当にかわいいの。上にHONU(ホヌ=ハワイ語でウミガメ)が付いているの。
何に使おうかな~。

ちなみに、ウェディングはWillowsでした。初めて行きましたが、素敵なところでした^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 6

ミーミー

結婚式っていいね♪
ハワイでならなお更に~ステキな箱ね

中耳炎治ったかな

 健康は一番よね 頑張ってね~~ マハロ
by ミーミー (2011-11-11 07:08) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ありがとうございます。
中耳炎は治ったみたいです。もう痛くないです^^
まだ鼻声ですが、だいぶ調子もよくなってきました。
また風邪ひかないように気をつけます。
ミーミーさんも気をつけてくださいね!
by KittyKai (2011-11-11 08:22) 

terrybear

かわいい~
Willowsはボーボ(次男)の結婚式の後のお食事会をしましたよ~
そのときジェイク・シマブクロくんが偶然来てました
by terrybear (2011-11-11 15:41) 

jirorin

素敵な引き出物ですね^^。
確かに食べるのは惜しいかも…
日本の結婚式でも、
こんな引き出物だったらいいのにと思います^^。
by jirorin (2011-11-12 19:03) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
Willowsでお食事会したのですか?
落ち着いていてとてもよい雰囲気のところですよね?
ジェイクの弟さんには会った事があるのですが、本人にはあったことがないので見てみたいな~。
by KittyKai (2011-11-21 17:09) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
ハワイらしくて素敵な引き出物でした^^。
チョコを食べた後も箱を何かにつかえるので嬉しいです。

by KittyKai (2011-11-21 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。