SSブログ

ホールフーズのカフェレジにて [グルメ・料理]

こちらは、ホールフーズのスコーン。
P1000858.jpg

3週間くらい前なので、何のスコーンだったか忘れちゃいました・・・^^;
たしか、クランベリーだったか、ラズベリーが入っていたような気がします。

これも美味しかったけど、ダイヤモンドヘッドグリルのスコーンのほうがダントツです!!

ちなみに、これを買ったとき、ホールフーズのコーヒーのところのレジで買ったのですが、ここ、すごく感じの悪いおばさんがたまにコーヒー作ってます。今回も、アイスコーヒーにシロップを入れたかったのですが、セルフのところのシロップが切れていたので、聞いたら、「もうなくなったわよ!」みたいな感じで嫌な顔されました・・・。

ちなみに、前回は、ピーチのスムージーを頼もうとして、でも、メニューが見えずに、正式名称がわからずに、「ピーチのスムージー」って頼んで、レジの人がそのおばさんにオーダー入れたら、「そんなもんないわよ!」って言われてしまった・・・。

感じ悪・・・っ。

さすがに、感じ悪いのが続くと、もう行きたくなくなりますね。
でも、ここ、たまにすごく優しいおじさんもレジしてます^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

terrybear

わかる~
そういう人がいるとお店も損するのにね
by terrybear (2011-11-22 13:37) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
そうですよね。同じ接客されるなら、笑顔で接客されたほうが気分がよいですよね。
by KittyKai (2011-11-26 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。