SSブログ

最近の天気 [自然]

日曜日くらいからあまり天気の良くないホノルルです。
昨日、一昨日はだいたい晴れで、急にざ~っと大雨が降ってくる感じだったのですが、今日は朝からどんよりな雲が空一面に広まっています。午前中雨が降ったので、今はむしむししてきました。

今朝出ていた虹。
IMG_5959.jpg

子供たち、雨が降ると遊具がぬれて遊べないからかわいそうだな。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

terrybear

え~、そうなんですか~
土曜日(9月1日)からヘンリーとハワイですよ
今回はオアフ島最北端(カフク)の方を歩いたりゴルフしたりしますよ
by terrybear (2012-08-29 16:29) 

ミーミー

ホノルル 天気がイマイチなんですかあ
 晴れて青空がハワイの良さよね
 シャワーの後は虹ですね! マハロ
by ミーミー (2012-08-29 20:45) 

KittyKai

☆terryさん☆
その頃には天気が回復しているとよいのですが。昨日はほぼずっと曇りでしたが、大抵はたまにザ~っと降ってきて、それ以外は晴れていますよ。
by KittyKai (2012-08-30 01:49) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
本当にハワイはやっぱり青空が一番!
昨日は昼間天気が悪かったせいか、夕方の空がとってもキレイでした。写真に撮っておけばよかったな~。
by KittyKai (2012-08-30 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から幼稚園!ギブ&テイク ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。