SSブログ

久々の散歩 [自然]

先週はず~っと頭痛と鼻水に苦しんでいました。
ハワイでも風邪が流行っているので、私も風邪かな?と思ったのですが、医者にいわれてアレルギーの薬を飲んだらピタッと治りました!よかった。

さて、体調も回復して、天気もよかったので、久々に散歩してきました。
珍しくアラモアナのマジックアイランド。

風が強くて、波も結構ありました。
IMG_6983.jpg

たそがれている人。
IMG_7016.jpg
カニを見つけてじ~っと見つめていたようです。

夕方の海もキレイだけど、朝の海もキラキラ光っていて好きです。
IMG_6993.jpg

でも、やっぱり水は冷たいらしくて、水から上がってきてた人たちが、
「Freeeezing!!(寒すぎる!!)」と言っていました(笑)。

たまには海を見ながらの散歩も気分転換になります^^。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

terrybear

マジックアイランドっていつもヒルトンだから目の前なんだけどなんか行かなかったんですよね~
で、去年ヘンリーと行ってみました
見える景色がなんかちがう~ってそんな感じ
どうして行かなかったかっていうとなんか1人で行くのが怖かったからでね
あまり人がいないからって
by terrybear (2013-02-28 15:37) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
マジックアイランドは、週末はBBQやピクニックをしている人たちで賑わいますよ。今日は平日の朝だったので、ジョギングやウォーキングをしているひとが多かったです。確かにワイキキとはちょっと違った景色ですよね。
by KittyKai (2013-02-28 17:16) 

ミーミー

マジックアイランド その辺歩きました
 ワイキキやダイヤモンドヘッドが綺麗に見えて好きです
 アラモアナビーチで昔子供達が小さかった頃よく姉が連れて行ってくれてBBQしたものです 楽しかった思い出よ
 子育ても頑張ってね~ 自分の健康も気をつけてね マハロ
by ミーミー (2013-03-01 16:59) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
マジックアイランド、歩道ができていてあるきやすいんですよね。BBQするのにもよい場所ですよね。週末は駐車スペースが見つからないくらい混雑しています。
by KittyKai (2013-03-04 18:04) 

wikiwiki

ちょうどうちの次男がこれくらいの時に行って、このあたりで撮った
写真があります。なつかしいな。
by wikiwiki (2013-05-04 10:10) 

KittyKai

☆wikiwikiさん☆
うちの子はこの場所がお気に入りで、いつもここに来るとここに座ってカニを探したり、波を見たりしています。
by KittyKai (2013-05-06 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。