SSブログ

バースデーパーティー [イベント]

週末は、知り合いのお嬢さんの5歳のバースデーパーティーに行ってきました。
今回はコミュニティのプールでのパーティーでした。

うちの子たちは、最近やっと浮き輪があれば自分たちだけで大丈夫になりました。
2013-10-06 15.32.30.jpg
今までは私や旦那が付きっ切りじゃないと怖がってダメだったのですが、少しラクになりました。

下の子はまだ中耳炎の薬を飲んでいたので、プールには入れずにボーイズのみ。

この日は曇りでちょっと肌寒かったので、温かいジャグジーで泳ぐのが楽しかったみたい。
2013-10-06 15.33.53.jpg
2013-10-06 15.34.29.jpg

ランチも食べずにずっとプールで遊んでました。
(私は逆に食べてばっかりでした^^;)

ケーキはマーメイドのアイスクリームケーキ。
cake.jpg

さすがの私でも、甘すぎるなと思いましたが、頂いた分は完食。

子供たちは…
2013-10-06 15.11.36.jpg

2013-10-06 15.11.46.jpg

美味しいと言っていたわりにはアイスクリームの部分しか食べてませんでした…^^;

ケーキはやっぱり生クリームかクリームチーズ系のアイシングが食べやすくて好きです。

子供たち、結局ケーキを食べる以外はずっとプールに入りっぱなしで、とても楽しかったようで、帰りの車では皆寝てました^^

来月はうちの娘の1才の誕生日。ハワイでは1才の誕生日は盛大にやるのですが、今回はまだ全然計画も立てておらず…。

ちなみに、長男の1才のときは、家でみんなを呼んで出張寿司。でも、人を呼びすぎて全然息子と一緒に過ごせず、写真も撮れずでした。

次男のときは人を減らして、知り合いのマジシャンにマジックショー&バルーンアートをしてもらいました。これは、私もゆっくりできてよかったです。マジックも楽しかったし。

今回はどうしようかな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

terrybear

楽しそうなお誕生日会だったのね~
ベビイルアウね
マミーお友達のに出たことありますよ
その時はクヒオビーチパークでBBQやったりしてね
で、マミーはジェロ作ってきてって言われて作って(ヒルトンだから作れたんだけど)持って行ったら暑さで溶けちゃって
ベビーシッターのおばちゃまが「たしかこの辺にジェロあったわよね~」って
ジュースに浮かんだフルーツがありました~(^^)
by terrybear (2013-10-08 11:23) 

Inatimy

パッと見ではケーキと分からないくらいカラフルですね。切るのがもったいないくらい。
肌寒い日にアイスのケーキになってしまったけれど、暖かい日だとすぐ溶けちゃいますよね♪ 
ジャグジーが温かくてヨカッタ。
by Inatimy (2013-10-08 18:57) 

ミーミー

ハワイの誕生会はカラフル!!
 日本では考えられない色よおお

 売ってるケーキの色に衝撃受けるのよ でっかいしね

 BBQなど外でみんな呼んでる方も多いですよね マハロ

 
by ミーミー (2013-10-09 08:16) 

駅員3

おっ、素敵なケーキ!!
僕も食べたいなぁ♪
by 駅員3 (2013-10-09 10:35) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ジェロ、暑すぎて溶けちゃったのは残念でしたね。
なるべくゲストには負担をかけない誕生会にしたいなと思います。
by KittyKai (2013-10-09 11:35) 

KittyKai

☆Inatimyさん☆
確かに、暑すぎるとアイスが溶けちゃいますね!
そういえば、ハワイでは生クリームは溶けちゃうし、クリームチーズ系は傷んでしまうので、バタークリームが妥当だと聞いたことがあります。
by KittyKai (2013-10-09 11:40) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ケーキだけじゃなくて、いろんなお菓子の色も衝撃的ですよね。
アメリカは。
ケーキはもう慣れましたが、未だに苦手なお菓子はいっぱいありますよ^^;
by KittyKai (2013-10-09 15:26) 

KittyKai

☆駅員3さん☆
いらっしゃいませ。
ケーキ、これは結構甘かったですよ~。
さすがのアメリカの甘さに慣れている他の子供たちでさえ、ほとんど残していました・・・。
味よりも見た目重視なんですね。ケーキは^^;
by KittyKai (2013-10-09 15:29) 

めぎ

みんなでお祝い、楽しそうですね~
by めぎ (2013-10-09 21:22) 

KittyKai

☆めぎさん☆
子供たちもとても楽しんでいました^^
by KittyKai (2013-10-10 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月暈(つきがさ)~Halo~R2D2のポスト ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。