SSブログ

$1でチョコレート・チャイ・ティー・ラテ [スタバ]

最近よくいくスーパー、セーフウェイ。
2013-10-11 08.20.57.jpg



ここではオンラインであらかじめクーポンをクリックすると、そのままメンバーカードにそれが登録されるので、いちいちクーポンを切って持っていかなくてもよいのでラクなのです。

普通のクーポンの他に、「パーソナライズド・ディール」といって、それぞれ人によって違うクーポンもあります。


私はいつもiPadのアプリでチェックしてからいくのですが、久々にスタバのクーポンがありました☆
photo.jpg

一つはチョコレート・チャイ・ティー・ラテのトールサイズが$1。これは月末までなら何度でも使用可。
もう一つはモカのグランデサイズが$2。これは一回のみ使用可。


今朝はチョコレート・チャイ・ティー・ラテを試してみることにしました。



どうやら新商品みたいです。
2013-10-11 08.25.41.jpg

もちろん(?)ホイップクリームも付けてもらって、見事に$1(プラス税金)でした♪
2013-10-11 08.32.17.jpg


味は…




チャイ自体、久しぶりだったので、ちょっとシナモンの強さに圧倒(!)されました(笑)
チャイが好きな人にはおすすめ。
でも、定価がトールサイズで$4ちょっとするので、それほどチャイ好きではない私は$1じゃなかったらたぶん、もう買わないかも…。

でも、たまには違うドリンクもいいですね^^



さてさて、今日は仕事休みを取ったものの、昨日あまり仕事できなかったので、娘が昼寝している間にちょっと仕事しちゃいます。そのあとは、知り合いとランチの予定なので楽しみ♪



みなさん、よい週末を~!!

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

terrybear

チャイ好きだから飲んでみたいかも~(^^)
by terrybear (2013-10-12 14:57) 

ミーミー

ここのスーパー 大好き
会員にもなってて安く買えるのね カパフル店に行きます
 マハロ
by ミーミー (2013-10-13 13:58) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
チャイが好きな方にはおすすめですよ~。
by KittyKai (2013-10-13 17:56) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
今までは近所のスーパーで用を足していたのですが、最近はこのクーポンのシステムを知ってからはこのカパフルセーフウェイに行くことが増えました。セーフウェイで買い物をするとガソリンが安くなるポイントも貯まるんです。
by KittyKai (2013-10-13 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。