SSブログ

ウサギとカメ [グルメ・料理]

久々に渡辺ベーカリーのパンを買ってきました。

日本のパン屋さんに比べると高目なのですが、それでも、たまに日本のパンが食べたくなるとここで買います。

今回は子供たちにウサギとカメのパン。
2013-10-26 10.51.59.jpg

ウサギはりんご煮の細かいものが中にあちこち入っています。
2013-10-26 10.52.20.jpg

カメはメロンパンの中に餡子が入っていました。
2013-10-26 10.52.16.jpg

これを買ってきて、子供たちが見るとすごく喜ぶんです。こっちでは、あまりこういう可愛いパンってないですからね^^。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

terrybear

たぶんここのサンドウィッチをいつもトレッキングの時のお弁当に買って来てくださるんじゃないかしら
うさぎさんかわいい~
by terrybear (2013-10-29 14:56) 

ミーミー


マノアのですか?

いつか行ったら休みでした 


 日本のパンは美味しいね (*^^)v
by ミーミー (2013-10-29 18:41) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
そうかもしれませんね!!
ここのサンドウィッチも日本のと味が近くて好きです^^
うさぎ、まずは目と鼻から食べていました(笑)。
by KittyKai (2013-10-30 16:59) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
これは、ベラタニア沿いのマッカリー近くにあります。
この辺はモイリイリ地区というのかな?
マノアのパン屋さん、私も行って見たいと思っていながらなかなか行く機会がありません。日本のパンは美味しいですよね。私もミーミーさんのように自分で焼けたらよいのですが・・・。
by KittyKai (2013-10-30 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。