SSブログ

ハロウィンのバルーンアート [イベント]

いよいよ明後日はハロウィンです。

上の子はコスチュームを着て幼稚園に行くのをとても楽しみにしています。
今日は幼稚園のクラスのみんなにあげるお菓子を一緒にひとつひとつ袋に詰めて、一日早いけど、明日の朝持っていってみんなのロッカーに入れることにしました。

こちらは、今朝近所のモール(カハラモール)で見かけたバルーンアート。

2013-10-29 08.17.38.jpg
右はきっと鬼だと思います。


左のはきっと魔女です。

2013-10-29 08.18.12.jpg

泡とかすごい凝ってるな~。

そういえば、先週末は初めてパンプキンパッチ(パンプキン収穫のイベント)へ行ってきました。
2013-10-20 14.52.52.jpg
でも、ちゃんとしたカメラを持っていくのを忘れて、常備している小さいデジカメも電池切れ…ということで携帯のカメラでなんとか撮ったのですが、そのときの様子はまた改めてブログで紹介したいと思います。

さてさて、これから仕事です。今週も忙しくなりそうです。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

terrybear

日本でもハロウィンやってますよ~
この間の日曜日はそこらじゅうですごかったです
なんか楽しいわね~
by terrybear (2013-10-30 19:24) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
そちらは今日がハロウィンですね。
最近は日本でもハロウィンが浸透しつつあるようですね。
季節のイベントごとはワクワクします。
そういえば、terrybearさん、去年はハロウィンの頃にハワイでしたよね^^。
by KittyKai (2013-10-31 04:47) 

ミーミー

日本は今日がハロウイン
 ハワイはにぎやかでしょうね
 マハロ
by ミーミー (2013-10-31 07:16) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ハロウィン前日の今日はモールでコスチュームコンテストなどがあるようです。
私は娘の衣装をどうしようか未だに考え中です。急がなくちゃ!
by KittyKai (2013-10-31 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウサギとカメもうすぐ1才! ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。