SSブログ

ドラえもん発見! [イベント]

カハラモールでドラえもん発見[目]
2014-01-28 09.21.23.jpg

物珍しそうに見ている我が子たち。
2014-01-28 09.25.39.jpg

アラモアナにもいるよ~と聞いていたのですが、どうやらHISのキャンペーンのスタンプラリーのようです。
2014-01-28 09.20.33.jpg
台紙が置いていなかったのが残念。

来月にはドラえもんが初の海外出張ということで、ドラえもんの原画がビショップ博物館で展示されるようなので、子供たちを連れていきたいな~と思っています。

あまり日本のアニメと縁がないわが子たち、アンパンマンが唯一の日本の友達(笑)。
これを機にドラえもんにも興味をもってくれたらいいな。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

terrybear

ドラえもんですか~
お子さんたち知らないでしょ?ドラえもん
by terrybear (2014-01-29 19:52) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
アンパンマンなら観たこともあって、玩具や服も持っているのですが、ドラえもんはふりかけの袋ののっているのを見たことある程度です^^;
by KittyKai (2014-01-31 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手袋初日。 ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。