SSブログ

ビーチ日和 [生活]

今日は久々にビーチに行ってきました。

と~っても良い天気!!
2014-06-21 13.49.30.jpg


今回はランチがメインだったので(義父と1週間遅れの父の日)、私はただ見てるだけでしたが、子供たちは大はしゃぎ。
2014-06-21 14.02.59.jpg

子供ってすぐに他の子と仲良くなれるから不思議ですよね。うらやましい。


いつもはケンカばかりの長男・次男もとても仲良く遊んでいました。
2014-06-21 13.49.56.jpg

1歳半の娘は、最初は海をみて「プール!プール!」と喜んでいたのですが、砂の上を歩いたとたんに怖がって、ずっと抱っこでした…。どうやらまだまだ砂が怖いようです。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

terrybear

いいな~海青い空
もあな地方梅雨まっただ中ですよ~
by terrybear (2014-06-22 16:37) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ワイキキは快晴でしたが、パールシティの私の住んでいる地域は先週はほとんど雨降りでしたよ。
by KittyKai (2014-06-23 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レモンの砂糖漬けブルーベリー ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。