SSブログ

ブルーベリー [グルメ・料理]

うちの子供たちはフルーツ全般が好きですが、中でもブルーベリーが大好き!


IMG_1059.jpg



普通のスーパーで買うと高いので、いつもコストコやサムズクラブ(コストコと同じようなメンバー制の大型店)で買っています。


IMG_1063.jpg 
(すでに少し減っています…^^;)

900gちょっと入って$6.88でした。毎回値段が変わるのですが、少し前まで$8~9だったので、少し安くなりました。もうちょっと安くなると嬉しいのですが。

皮を剥いたり、切ったりしなくてよいので、ささっと洗ってそのまま食べられるフルーツはラクですね。ベリー系は朝食べるとよいとどこかで読んだ事があります。特に男性におすすめだとか。


さてさて、気がついたら、里帰りまであと2週間!!
楽しみなはずが、少し焦りモードです。何もお土産買ってないし、仕事もまだまだてんこ盛り。
今回はお土産何を買おうかなぁ。今の流行は何だろう??

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

terrybear

ブルーベリーは目にもいいんですよね
マミーも大好きですよ~
里帰り楽しみですね~
by terrybear (2014-06-23 20:17) 

ミーミー


里帰りするのですね

 日本は蒸し暑いけど実家の方々も待ってるでしょう

 日本食 いっぱい食べてね

 ブルーべりー 安いのですねえ
 小さいパックに入ってて400円はしますよ
by ミーミー (2014-06-24 14:43) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
そうですね、ブルーベリーは目にいいですよね!
里帰り、楽しみです^^
by KittyKai (2014-06-25 08:58) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
ブルーベリー、高いですよね。
こっちの普通のスーパーもセールじゃないと小さいパックで5ドルくらいしますよ。
by KittyKai (2014-06-25 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーチ日和先生へのプレゼント ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。