SSブログ

来週は嵐のハワイコンサート [イベント]

今朝の地元の新聞のエンターテイメント欄。
arashi hawaii.jpg

いよいよ嵐の15周年記念のハワイコンサートが来週末です。

その次の週にハワイからMステでライブ中継ということなので、メンバーたちは1週間位はハワイに滞在するのかな?

どこかで遭遇!…なんてことはないかな^^;

嵐は特別ファンでもないのですが、好きな曲も結構あるのでコンサートも行ってみたいな~と思ったのですがやっぱりこういうのはファンの方が優先して行くべきですね。

ハワイの人たちでも結構ファンがいるのかな?白木屋に出ているコンサートグッズのお店も初日の売り上げが$100,000だったそうです。

ハワイでの嵐効果、期待しています^^

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。

MJ-blogger-lifestyle
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

terrybear

アラモアナにもべたべた貼ってありましたね~
チケット入手は大変らしいけどハワイまでのツアー料金もすごいとか
ファンは気にならないのね
by terrybear (2014-09-13 15:54) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
そうみたいですね~!
コンサートを明日に控え、ワイキキもアラモアナも嵐一色だそうです。

by KittyKai (2014-09-19 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツの秋!ストリート ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。