SSブログ

メリークリスマス!! [手芸・クラフト]

[クリスマス]メリークリスマス[クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス][クリスマス]

IMG_2512.jpg

ここ最近天気が悪い日が多かったのですが、クリスマスの今日は一日中快晴でした^^

去年は引越しの真っ最中でクリスマスらしいクリスマスを過ごせなかったのですが、今年は慌しい中でも、家で仲の良い友達とクリスマス会を開いたり、イブのディナーに皆招待したり、充実したクリスマスシーズンを過ごせました。

今朝も私たちや日本の家族、ハワイの家族、学校の友達などなどいろんな人たちからもらったクリスマスプレゼントを次々に開けて、子供たちはとてもよろこんでいました。
IMG_2426.jpg

子供たちからは、学校で作ってきたプレゼントをもらいました。

長男(年長)が絵を描いたオーナメント。
IMG_2535.jpg


次男(年少)からはオリジナルのお皿。たぶん、ほとんど先生が描いたようですが、本人は色を塗ったのかな??
IMG_2524.jpg


数日前まで体調を崩していた長男ももうすっかり元気になり、家族皆健康でいられることが幸せだな~と感じました。

クリスマスに向けていろいろ準備してきて大変だったのですが、なんだか終わっちゃうのが寂しいな。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

terrybear

Merry Christmas♪
お皿かわいい~
by terrybear (2014-12-26 18:25) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
Merry Christmas!
ありがとうございます。毎年クリスマスに飾ろうと思います^^
by KittyKai (2014-12-26 18:47) 

ミーミー

メリークリスマス

 ハワイは本場 沢山のプレゼント開けるの楽しみだったね

 とても寒いですよお
 早く暖かいハワイへ行きたいなあ
  ジロリンさん いいなあ マハロ
by ミーミー (2014-12-27 06:38) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
プレゼント、子供たちは大喜びです。
ハワイは昨日も今日も快晴です^^
Jirorinさんとは今回もランチしてきましたよ~!
by KittyKai (2014-12-29 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生さようなら鍋とデザート ブログトップ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。