SSブログ

おぼんの衝動買い [ショッピング]

運転免許の更新をしに最寄のショッピングモール内の支局に行ってきたのですが、そのついでに同じモール内のディスカウントストア『ROSS』に立ち寄ってきました。


そういえば、誰かが「ハワイのROSSは木曜日が仕入れの日だから木曜日に行くと品揃えが良い」と言っていたのですが、その日は木曜日だったせいか、品揃えがすごくよくて、可愛いおぼんをたくさん見つけました。

そして、久々の衝動買い。

tray1.jpg

そんなに大きくないので子供のランチョンマットの代わりに使えそう。

それぞれ、メッセージが入っています。


tea.jpg
"Keep Calm and Drink Tea"
「落ち着いて、お茶を飲んで」かな。


cupcake.jpg
"Keep Calm and Eat Cupcakes"
「落ち着いて、カップケーキを食べて」


IMG_2691.jpg
"Keep Calm and Carry On"
「落ち着いて、進んでいこう」…かな?でも、冠があるので、「任務を続行しよう」とか?


もうひとつはなんだか美味しそう(!)だったので買っちゃいました。
tray2.jpg

日本なら100円ショップで買えそうな品なのですが、上のは各$2.99、ケーキのトレイは$3.99でした。これでも、定価の半額くらいでした。

これで食事も楽しくなるかな?(←単純。笑)

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

terrybear

ROSS大好きよ(^^)
そうか~木曜日に行くのがいいのね~
今度そうしよ~っと
トレイかわいいのばっかりね~
by terrybear (2015-01-17 14:20) 

jirorin

すごくかわいいです(*^_^*)。
次回は、木曜日に行ってみます!!
by jirorin (2015-01-17 15:36) 

ミーミー

ロス!
ここは掘り出し物あるね
 今回もホテルからすぐ 行きましたよ
 主人も買ってた 色々欲しい物あったが荷物になるので諦め
 オクソーのコンテナも安かったなあ

 昨日帰りました 天気も最高のハワイでした マハロ
by ミーミー (2015-01-17 17:54) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ROSSはキッチンアイテムや子供服の掘り出し物が結構見つかるので、良いものが安く買えると嬉しいです^^
by KittyKai (2015-01-19 08:42) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
ありがとうございます。
もしかしたら店舗や季節によっても仕入れの曜日が違うかもしれないのですが、木曜にいけたら行ってみて下さい^^
by KittyKai (2015-01-19 08:45) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
お帰りなさい!今回はなかなかゆっくりの滞在だったんですね。
天気もよくてよかったですね~!今日も快晴ですよ。
ロスはキッチン用品は特に掘り出し物が見つけやすいので、楽しいですよね^^
by KittyKai (2015-01-19 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。