SSブログ

願い事手帖 [生活]

年末に、仲良くしてもらっている同僚が「願い事手帖」について教えてくれました。

大掃除中にたまたま見つけた「願い事手帖」。数年前に仕事のメモなどと一緒に、身近な目標などを書きとめたノートだそう。現在、その目標のほとんどが叶っていてびっくりしたそうです。(詳しくはこちらのブログにて。)

それを聞いて、私も素敵な手帳を見つけて2015年の抱負を綴ろう!!と思ったのですが、年末年始バタバタしているうちにそんな事は忘れてしまっていました。

そしたら、先日ディスカウントストア「ROSS」でこの手帳に遭遇。
IMG_3495.jpg

なんとなく素敵だな~と思ってよ~くみたら・・・
IMG_3496.jpg
「小さな奇跡を信じて」

これを見たとたん、「願い事手帖」の事を思い出して、これはもう買わなくちゃ!と即決しました。

中身はいたって普通ですが・・・
IMG_3503.jpg

で、買ったはよいのですが、只今学校や幼稚園からのプリント類に埋もれて、まだひとつも目標を書いてません・・・^^;

この週末は机の整理をして、目標を書くぞ~!!

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

terrybear

なんてすてきなタイトルのノートなの
見つけたら買っちゃいますよ

by terrybear (2015-02-12 16:54) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
ROSSでは結構素敵なステーショナリーもあるんですよ~。
次回ぜひチェックしてみてくださいね^^
by KittyKai (2015-02-18 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。