SSブログ

コラム掲載&新しい好物発見♡ [グルメ・料理]

前回のコラム掲載からだいぶ時間が開いてしまいましたが、ライフホリックなmama達を刺激するWEBマガジン『MAMA's JOB』にてコラムを掲載させていただきました。

今回は子供連れの方にもおすすめのハワイのファミレス『アンナミラーズ』。
先日こちらのブログでも簡単にご紹介しましたが、今回のコラムではもうちょっと詳しくおすすめなども紹介しています。
ぜひご覧ください^^。コラムへはこちらをクリック

mamajob4.jpg

数日前から夏の里帰りに向けて飛行機のチケットを探し中。
今回は関空発着にするか、又は羽田、成田・・・どうしよう~~!!
これが決まるまでなかなか落ち着いた気分では居られません(>_<)

そうそう、週末に初めてカイルアのファーマーズマーケットに行ってきました。
nosh.jpg
そこで食べたあるものがとっても美味しくて気に入っちゃいました^^
それは次回ご紹介しますね~!

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

terrybear

ハワイまだアンナミラーズあるんですか?
日本はあるのかしら?
最近見ないですよ
by terrybear (2015-02-18 18:49) 

jirorin

アンナミラーズの記事、読みましたよ(*^_^*)。
ストロベリーパイが食べてみたいです。
年末に品川に行ったのですが、
駅の近くにアンナミラーズがありました。
日本のお店も気になります。
by jirorin (2015-02-18 20:45) 

ミーミー


ハワイのアンナミラー ズ
姉もよくパイを買ってる様子
  パールリッジ近くて良いね
 行った事は無いです
 
 日本行きの切符 安く見つかると良いですね マハロ
by ミーミー (2015-02-19 12:36) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
日本にも一軒あるようですよ。
同じような制服のようですが、こっちは普通におばちゃんでもかわいい制服きています^^;
by KittyKai (2015-03-08 09:41) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
実は、コラムにも書いておきながら、写真のはストロベリーパイではなくて「タルト」だったそうです。またブログで紹介しますが、先日「パイ」のほうを食べたら「タルト」よりも全然美味しかったです!
by KittyKai (2015-03-08 09:43) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
パイはお土産に買っていく人も多いようです。
旦那にあとで「パイ食べてきたよ~」といったら、「なんでお土産に買ってこなかったの?」と残念がってました。
by KittyKai (2015-03-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。