SSブログ

リリコイムースとキャラメル入りチーズブレッド [グルメ・料理]

先週末行ってきたカイルアタウンのファーマーズマーケット。
kailua.jpg

ここに行ったのには実は理由があるのです。

この度、知り合いがお店を出すことになったのです。この前の週に出店したばかりのお店。
nosh.jpg

「NOSH」。お店のサインが可愛い[ハート] [ハート] [ハート]
nosh sign.jpg

材料はハワイ産のものを使っているようで、日本でいうお惣菜(又はおつまみ)のようなものと、デザートがあります。
nosh.jpg

パートナーがブラジル出身だそうで、南米のテイストが入った感じでしょうか。

全部試食させてもらったのですが、こちらのリリコイムースがとても美味しくて即購入。
whip.jpg
リリコイの種が入っていますが、種は食べられます。

このまま食べてももちろん美味しいですが、ちょうど前日に友達がくれたアイリングなしのカップケーキにつけて食べたらこれがよく合う!!ヨーグルトみたいに、フルーツと一緒に食べても美味しいようです。

そして、こちら。
nosh pon de.jpg
ブラジル生まれのチーズパン。もしくは日本でお馴染みの「ポン・デ・ケイジョ 」。


これだけで食べてもモチモチ~で美味しいのですが、この中に、お好みでキャラメルやチョコレートなどのソースを入れてくれます。

私は大好きなキャラメルをリクエスト。
nosh caramel2.jpg

食べる前は、チーズの酸味と甘いキャラメルは合うのかな?と思っていたのですが、これがなかなかいける!!
nosh caramel1.jpg


こちらのお店「NOSH」は、土曜日の朝にカカアコ、日曜日の朝にカイルアのファーマーズマーケットに出店していますので、機会があったらぜひ立ち寄ってみてください。

リリコイムースとキャラメル入りチーズブレッドが特におすすめです!

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

terrybear

みんなおいしそ~う
by terrybear (2015-02-21 20:41) 

jirorin

これは、おいしそうですね(*^_^*)。
ぜひ食べてみたいです。
by jirorin (2015-02-21 21:03) 

KittyKai

☆terrybearさん☆
美味しかったですよ~!機会があったらぜひ行ってみてくださいね~!
by KittyKai (2015-03-08 10:08) 

KittyKai

☆jirorinさん☆
カイルアは先日ターゲットもオープンしたので、そのついでにこのマーケットにもたくさん人が入るといいなと思います^^
by KittyKai (2015-03-08 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。