SSブログ

春休み2日目はビーチへGO! [ハワイで子育て]

KoOlina2.jpg

幼稚園より一足先に春休みに入った小学生の長男。
ずっと前からビーチに行きたがっていたのですが、サッカーの試合があったり誰かが体調を崩したり・・・となかなか行く機会がなかったのです。

長男と2人で行こうかな?と思っていたのですが、近所のお友達2ファミリーを誘ってみたら両方とも春休み2日目が予定が空いていたので皆で行ってきました~!
一緒にクリスマス会やハロウィンをしたり、公園で遊んだり、家族ぐるみで仲の良いお友達なのですが、意外にも一緒にビーチに行くのはこれが初めて!子供たちは皆前日から大興奮だったようです。

行ったのは、私たちのお気に入りのコオリナビーチ。
KoOlina0.jpg

人工ラグーンになっているので波がなくて子供にはちょうどよい。

KoOlina1.jpg

魚もいました。
fish.jpg

2時間くらいいれば十分かな?と思ったのですが、結局4時間半も遊んでました。

でも、水はやっぱり冷たかったです。皆風邪ひいてないといいけどな。^^;

子供たちはたくさん遊んで、親たちも自然を満喫して、皆「また皆で来ようね~!」と。

ほんと、また皆で行きたいなと思います。
さて、来週は幼稚園も春休み。どうやって過ごそうかなぁ。

↓一日一クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

↓こちらのコラムも不定期ではありますがお手伝いしています。
ライフスタイルブロガー
MJ-blogger-lifestyle
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。