SSブログ

たまにはハワイらしい風景を① [旅行]

ブログのタイトルにHawaiiがついているのですが、普段は全くハワイらしくないブログ…^^;

なので、たまにはハワイらしい風景をお届けしたいな、と探してみました。
結構前の物もありますが、少しでもハワイを感じていただけたらと。
ちなみに全てコロナより前のもの。

まずはヒルトンハワイアンビレッジから見た景色。
03092021_hilton.jpg
遠く~にダイヤモンドヘッドが。

こちらは反対側から撮ったもの。
03092021_hilton2 (1).jpg
ヒルトンのラグーン。朝の様子。

ピンクのパラソルが可愛いロイヤルハワイアンホテルのプール。
03092021_pink.jpg
ちなみに、ここで泳いだことも、泊ったこともありません^^;
いつか泊ってみたいです。

ロイヤルハワイアンアベニュー。
03092021_RHC.jpg

ハイアットのツインタワー。
03092021_hyatt.jpg
これを下から見上げて、「どっちが高いかな」と友達と話していた長女。
多分、両方同じ高さ…かな?

インターナショナルマーケットプレイス。
03092021_imp.jpg

ダイヤモンドヘッドからの景色。
03092021_dh.jpg
最後に登ったのはもう4年前になるかな。
長男と次男を連れて。ちょうど私の誕生日だったのですが、それを知った入口にいたスタッフのおばさんが入場料を無料にしてくれました。懐かしいな。

次回もハワイらしい風景をお届けしようと思います。…多分。

↓1クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


ハワイ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 8

そら

うわー、とってもハワイですね。素敵だな。行きたくなります。
でもKittyKaiさまの日常もとってもハワイなのに日本も深く感じることが出来て素敵。
お嬢様とお友達の会話も楽しい。かわいいですねw
by そら (2021-03-10 07:46) 

Baldhead1010

どれも絵になる素晴らしい景色ですね!!
by Baldhead1010 (2021-03-10 20:16) 

tomi_tomi

やはり外の景色はハワイそのものですね!^^
by tomi_tomi (2021-03-11 01:02) 

KittyKai

☆そらさん☆
はやく以前のよう観光が盛んになる日が来るとよいなと思います。
子どもの考えることって面白いなとたまに思います。
by KittyKai (2021-03-11 04:56) 

KittyKai

☆Baldhead1010さん☆
ありがとうございます。
普段の生活にはない景色です^^;
by KittyKai (2021-03-11 04:56) 

KittyKai

☆tomi_tomiさん☆
写真は全部ワイキキの景色ですが、ハワイに住んでいても、ワイキキの景色を見ると、そのリゾート感のテンションが上がります。
by KittyKai (2021-03-11 04:58) 

ミーミー

わあ~~~ ハワイだあ!!

 ダイヤモンドヘッド 毎回登ってます
 あの山頂から見る景色はこれぞ!ハワイですよね
 
 ワイキキの風景も嬉しい(^^♪
 また何回でもアップしてね 有難う
by ミーミー (2021-03-11 09:54) 

KittyKai

☆ミーミーさん☆
喜んでいただけて嬉しいです。
ダイヤモンドヘッド、毎回登っているのはすごいですね。
人気なので車でいくと駐車スペースがなかなかなくて、出直さなくてはいけず、なかなか行けません。
by KittyKai (2021-03-13 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
Google

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。